人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ma Copineのおいしい毎日 

copine.exblog.jp
ブログトップ

FM湘南ナパサ 保険と暮らし情報ステーションに出演

FM湘南ナパサの番組、保険と暮らし情報ステーション(毎週水曜 15:00~15:30)の収録にオリンピック内のスタジオに行ってまいりました。

大切なことを、わかりやすく!
地域で活躍する、保険代理店、社労士、行政書士、弁護士が、暮らしの中でのさまざまな、疑問やトラブルに、わかりやすくお答えする番組です。

私はゲストとして、番組の一部に登場です。(3月中旬放送予定)

何度か他の番組に出させてもらった時は、リポーターの方がマ・コピーヌに来て下さり、スタジオと繋いでもらっての収録だったり、生出演だったのですが、今回はスタジオでマイクの前に座っての収録でちょっと緊張しました。

お時間ありましたら、ぜひ聴いてみてください。
by ma_copine | 2011-02-17 13:29