人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ma Copineのおいしい毎日 

copine.exblog.jp
ブログトップ

懐かしいメンバーが揃いました。

今日、店に、会社勤めしていた時の職場の後輩が久しぶりに来てくれた。
会社が節電対策で、月、火曜日休みになって平日に時間がとれたからと。
そこへさらに、同僚が登場。(理由は同じ)偶然です。

休みだから。といっても、わざわざ二人とも秦野からきてくれて。
なんかうれしいです。

まだ皆は会社に勤めているけど、移動などであのころのチームの仲間はバラバラになっているので
同窓会?したいね。ということになりました。
幹事をTng君、どうぞよろしくお願いします。

バブル期入社で10余年勤めたけど。今思うと華やかな時代だったなぁ・・・・
by ma_copine | 2011-07-12 15:30