Ma Copineのおいしい毎日 

copine.exblog.jp
ブログトップ

ウエディングケーキ

マ・コピーヌのウエディングはお引き菓子やお見送り菓子が専門なのですが、
アイシングのケーキや、生クリームのケーキのお問い合わせも多くなってきました。

先日もウエディングケーキのご注文が入りましたが、この猛暑、作るのにとても苦労しました。

国産イチゴがない季節なのですが、イチゴたっぷりというのがご希望でしたので、アメリカ産のイチゴを取り寄せ、イチゴをふんだんに飾り、ブラックベリーとグレープフルーツで夏らしいケーキになりました。

マカロンでマ・コピーヌらしさもちょっぴりアピールしたりして・・・
b0080287_198377.jpg


b0080287_1923254.jpg
とりわけがスムーズに行くように、あらかじめカットしたケーキもご用意しました。

Fさんいつも写真ありがとう!
[PR]
by ma_copine | 2011-08-10 19:03 | Comments(2)
Commented by 主任 at 2011-08-11 11:22 x
あんまりコキ使わないでくださいね!!
も~写真は自分で撮ってね!!
Commented by ma_copine at 2011-08-11 13:04
これからもよろしく❤