人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ma Copineのおいしい毎日 

copine.exblog.jp
ブログトップ

アイシングクッキー お花とグリーンのモチーフで・・・

アイシングクッキーがほんとすごい。
みんな、そんなに興味あるんだ。っていうくらいお問い合わせをいただいてます。

これは赤ちゃんお誕生記念のクッキーで、お花とグリーンをあしらった感じで。というリクエストでした。

ご依頼主様であるそのパパは草花店を営んでいらっしゃるのですが、
華道の芸術家でもあるので、そのリクエストに勝手にプレッシャーを感じてしまいました。
いろいろ考えて、ハーブでリースのような感じにしてみました。
お見せしたら、ご夫妻とも気に入ってくれて。ほっ~
アイシングクッキー お花とグリーンのモチーフで・・・_b0080287_2313672.jpg

このクッキーと赤ちゃんの写真つきメッセージカードが入ったお菓子の詰め合わせが出産内祝のお品となり、大安に着くように発送のお手配させていただきました。

喜んでもらえたかなぁ?
by ma_copine | 2012-03-31 23:04