Ma Copineのおいしい毎日 

copine.exblog.jp
ブログトップ

カフェを移転します。

いつも当店をご愛顧頂き、誠に有難うございます。
カフェ マ・コピーヌがオープンして数多くのお客様にご来店頂き、本当に有難うございます。

事後報告ですみません。
皆さんにご支援ご厚情いただき、やってまいりましたマ・コピーヌのカフェ部門の方ですが
先日の2/20で梅屋さんから撤退(移転)いたしました。

カフェの方にも素敵なお客様にもたくさん来ていただいて、スタッフの雰囲気もよく「これから!」という感じでしたが、八幡の店はお菓子作りが間に合わない状況が続き、ご注文を頂いてもお断りすることも多くなってしまい、両店舗を切り盛りすることが難しい状態になってしまいました。
続けるために他に方法はあったかもしれませんが、規模を縮小して元の場所で再スタートすることを決断致しました。

西八幡店での営業は、ホワイトデーのお菓子などを多数取り揃え、3/11(火)からとなります。
お菓子は更にパワーアップしてのリニューアルです!
(ガレットは八幡でも日にちを決めてやるつもりですし、街のイベントなどでふるまえたらと考えています。)

最後になりましたが、カフェオープンの際にはたくさんに方々にご支援いただきましたのにこのような結果になり申し訳ございません。
生まれ変わります店舗でも皆様に素晴らしいサービスや商品を提供していけるよう、これからも努力いたしますので、至らぬ点も多々ございますが、皆様のより一層のご支援、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

お読みいただきありがとうございました。
b0080287_15455019.jpg

[PR]
by ma_copine | 2014-02-26 15:47 | ガレット店のこと | Comments(3)
Commented by レープクーヘン at 2014-03-01 14:29 x
梅屋さんのカフェがなくなってしまったそうでとっても残念です!
中々平塚にはない開放的でおしゃれなそれでいてホッとするようなインテリア、もちろんガレットもスープもおいしくて大好きでしたのに・・・
八幡のお店がどんな感じになるのか楽しみにしていますね(*^。^*)
Commented by チャイ at 2014-07-15 02:56 x
週に1~2回、梅屋の店舗がお気に入りでした。

最後に行った時も特に閉店の掲示もなく普通に接客
してくれて(移転します、なんて説明もなく)
次に行ったら無くなってました。びっくり!

よほど急なことだったのかなと思いました。

新店舗は離れてちょっと車でないと無理ですね。。
Commented by ma_copine at 2014-07-19 11:37
チャイ様
コメントありがとうございます。
店舗を移転する連絡は差し上げていたのですが、チャイ様にきちんとお伝えできず申し訳ありませんでした。
八幡のお店は今秋で10周年を迎え、記念のイベントをいろいろと考えていますので、少し遠いかもしれませんが停めやすい駐車場もございますので、是非いらしてくださいね。
時々、ガレットのイベントもやっていますので・・・・