人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ma Copineのおいしい毎日 

copine.exblog.jp
ブログトップ

さわやかな香り!! アイスチャイにも最適です!

インドに代表されるチャイはたくさんのミルクと様々なスパイスを入れて煮立たせて作ります。
爽やかな香りが特徴のマ・コピーヌおすすめ、清涼感あふれるマサラチャイはいかがですか?

本格的な味わいをお手軽に楽しんでいただけるよう、
ティーバッグのプチサシェをご用意しました。
夏場はアイスチャイにすると、とってもおいしいです!

お菓子の詰め合わせにも一緒にどうぞ。
淹れ方のミニレシピがついているのでプレゼントされた方にも、分かり易く美味しく淹れられます。
さわやかな香り!! アイスチャイにも最適です!_b0080287_1644249.jpg
さわやかな香り!! アイスチャイにも最適です!_b0080287_16444960.jpg
スパイスの内容:(ジンジャー,シナモン,カルダモン,クローブ) 写真はイメージです。

追記:
このマサラチャイの茶葉で作ったマカロン!
皮には、細かく挽いた茶葉を混ぜ込み、クリームには茶葉をふんだんに使い、薫りを生クリームに抽出させてチャイ味のホワイトチョコガナッシュを作り、クレームオブールと合わせたクリームで作った「マカロンチャイ」が今、私のイチオシです。
by ma_copine | 2014-03-25 16:46 | お菓子のこと