Ma Copineのおいしい毎日 

copine.exblog.jp
ブログトップ

ベトナムフェスタにマ・コピーヌ出店します!

かわいい雑貨や美味しそうなベトナム料理に目移り!!
「ベトナムフェスタin神奈川」が9/18.19.20横浜の日本大通りで開催されます!

このイベントでは神奈川コーナーがあり、「We❤Hiratsuka」というブースで、マ・コピーヌは平塚のPRを目的に、ビキニクッキーをひっさげ参加させていただきます!

b0080287_14325267.jpg

*ベトナムと平塚の友好の証として、ベトナムの国旗と国花をモチーフにした傘と平塚の七夕まつり、湘南海岸をイメージしたビキニクッキーを詰め合わせを作りました。
イベントのお土産はコレに決まり!デス(^^♪

神奈川ブースの案内はこちら
マ・コピーヌは県庁前にいますので、探してくださいね。

私はベトナム好きで、このイベントは出店のお話をいただく前からチェックしていて、遊びに行こうと思っていたのです。
自分の店より、ベトナム料理のブースが気になって仕方ありません(笑)

公式サイトはこちら
ベトナムフェスタin神奈川

---------------------------------------------------------------------
9/18(金)~9/20(日)、みなとみらい21地区、
神奈川県庁、日本大通りを会場に、国内最大級のベトナムイベント開催!

幻想的なランタンに彩られる「ベトナムランタンナイト」、
私が一番期待しているのです。(現地で見てこられなかったので)
b0080287_1423898.jpg


ベトナムの民族芸能「水上人形劇」、
ハノイで見たかったコレが日本で見られるなんて感激です。ヽ(^o^)丿
b0080287_1432461.jpg


大きな花の絨毯「インフィオラータ」、
神奈川のバラ農園さんがバラの花びらを提供してくださり、ベトナムのバラとのコラボでつくる
バラの花びらの大きなじゅうたんです。実際みたらきっと圧巻ですよね。
b0080287_1425858.jpg



日越音楽交流ライブ、ベトナムフードバトルなど、盛りだくさんの内容です!!
b0080287_14141220.jpg

かごバッグはかわいいのがいっぱい。
b0080287_1414288.jpg

バッチャン焼きもあるかな?
b0080287_14144040.jpg

フォー絶対食べます!(笑)
b0080287_14145468.jpg

バインミー大好き。
もう、自分の店そっちのけで楽しんで来ようと思います~(*^^)v
みなさんもよかったら遊びに来てくださいね。
[PR]
by ma_copine | 2015-09-18 14:30 | Comments(0)