Ma Copineのおいしい毎日 

copine.exblog.jp
ブログトップ

2/14(日)はバレンタインデー特別営業と マ・コピーヌミニマルシェ

明日(2/14)、SunSunマルシェが中止になっちゃいまして
マ・コピーヌにてミニマルシェの開催(10:00〜14:00)が決定いたしました。

マ・コピーヌの裏の敷地のお部屋で、雑貨やグリーンやドリンクなどの販売会を致します。
テーブルやイスもご用意しておきますので、みんなでまったりゆっくり、おしゃべりしながら楽しみましょう!
風は少しつよいかもしれませんが、雨はなさそうなので、是非お立ち寄りくださいね。

出店店舗さん

◆サンミッシェルさん タコス
このタコスは、暑いときでも、涼しい時でも、早起きした時でも、深夜でもいつでも食べたい、いつでも美味しく食べられてホントすごいですよね~!
b0080287_20535221.jpg

b0080287_20541014.jpg



◆塩田商店さん 越後みその販売
その場でお持ち帰りパックにウソ~??というほど、た~っぷり盛ってくれます。もう買うしかないですよ~(^O^)
b0080287_2055214.jpg




◆湘南クリエーターズさん  ワークショップ
刻印キーホルダー、シークラフトミニリース ワークショップ¥500
お子様もできるワークショップをいろいろ企画してくれてます。
b0080287_20553423.jpg

b0080287_20554842.jpg




◆ITZEBOOさん(いちぶ)さん 草木染衣服&雑貨
染料の素材の多くは、植物に必要な剪定された枝葉、または間伐材を使用し、一枚づつを手で染めています。  天然の色を天然の素材で楽しんでいただけます。
b0080287_20563633.jpg

b0080287_21111537.jpg



◆Reposer(ルポゼ)さん 多肉植物販
手がかからない上、可愛くて絵になる多肉植物にハマる人が増えていますね。
多肉植物やエアープランツのアレンジやミニポットをたくさん用意して下さるそうです。
b0080287_20565541.jpg

b0080287_21132642.jpg



◆QQoneさん タピオカドリンク、ドリップコーヒー
タピオカ好きな女子って多いですよね!わたしもその1人です。QQoneの美味しいタピオカドリンクをご賞味あれ~(*^。^*)
b0080287_20583986.png



◆マ・コピーヌは引き続きバレンタインデー特別営業
生チョコ、日本の風景のボンボンショコラ、ハートのショコラケーキなど
フルーツのお砂糖漬け「メランジュフリュイ」もありますよ~
b0080287_2059214.jpg

b0080287_20594658.png

b0080287_2104139.jpg



では2/14(日) 10:00〜14:00 お待ちしてます。
室内なので、雨風の心配は無用ですので、気軽に遊びに来てください。(^O^)/
お問い合わせは マ・コピーヌまで 0463-24-1822
[PR]
by ma_copine | 2016-02-13 20:52 | イベント | Comments(0)