Ma Copineのおいしい毎日 

copine.exblog.jp
ブログトップ

いいレストランに連れてってもらいました。

ワインショップとバル食堂が隣り合っていて
古民家を改造したお店

大磯駅から徒歩10分くらい。海も近い!
ワインショップ apero (あぺろ) と、
ワイン・バル&食堂 reFraiN (るふらん)。

和風のたたずまいを残す、すごく落ち着ける雰囲気

お料理も、サービスも
こだわりや葛藤や枠のようなものがそぎ落とされて
悟った、ここに行き着いた、そんな感じ
菩薩様のようなやさしい”気”にあふれてる。

ぼくとつだけどシェフのくったくのない笑顔と
国境を越えた美味しいお料理にすごく感動した。癒された。

この日は私はお酒が飲めなかったのですが
シェフがお料理に合わせて
めずらしい、面白いお酒の楽しみ方も
たくさん教えてくれます。

apero (あぺろ)
14:30 - 16:00 17:00 - 21:00

reFraiN (るふらん)
17:00 - 21:00

大磯町大磯1935-41

b0080287_14303975.jpg

b0080287_1431780.jpg

b0080287_14312438.jpg

b0080287_1432238.jpg

b0080287_1431408.jpg

[PR]
by ma_copine | 2016-09-01 14:57 | Comments(0)