人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ma Copineのおいしい毎日 

copine.exblog.jp
ブログトップ

身体も心もあったかフェア ~ しょうがとキャラメルのお菓子特集~

春が待ち遠しい 身体も心もあったかフェア
  ~しょうがとキャラメルのお菓子特集~
2/17/(金)~3/4(土)まで

穏やかな日差しもつかの間、まだまだ寒い日があるようです。
しょうがやキャラメルを使ったスイーツは、身体の内側からあったまります。
スペシャルスイーツで心もほっこりしましょう。


●しょうがとはちみつのケーキ
しょうがの香りがふうわりと。辛さもちょうどいい。 きざみ&おろしのダブルで攻めます(^_^)v
鹿児島よりお取り寄せしているはちみつも効いていて、紅茶が合う感じです。
写真がなくてすみません。


●ジンジャークッキー
3種のスパイスとブラウンシュガーで、複雑で奥深くエキゾチックな味わい 
かための食感と他にはない美味しさでやみつき!
身体も心もあったかフェア ~ しょうがとキャラメルのお菓子特集~_b0080287_2043161.jpg



●自家製生キャラメルクリーム
バゲットやライ麦パンに塗ってみると魅力がぐっと広がります。
ホットミルクに溶かして、キャラメルミルクドリンクは寒い朝にピッタリ
パンにつけたり、アイスやヨーグルトにたらしたり、食べるのが止められなくなると大好評(*^^*)
身体も心もあったかフェア ~ しょうがとキャラメルのお菓子特集~_b0080287_2052799.jpg




●キャラメルケーキ
マル秘自家製の生キャラメルクリームを贅沢に生地に混ぜ込んでいます
ナッツとのハーモニーも楽しんで
身体も心もあったかフェア ~ しょうがとキャラメルのお菓子特集~_b0080287_206037.jpg



●4種のスパイス香るマサラチャイ (お手軽ティーバッグ)
水と牛乳と煮込むだけで本格チャイが簡単に作れてスパイス、茶葉、ミルクの深いコクを楽しめます
ちょっと甘めがおすすめですよ
身体も心もあったかフェア ~ しょうがとキャラメルのお菓子特集~_b0080287_2093043.jpg

by ma_copine | 2017-02-16 20:15 | イベント