人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ma Copineのおいしい毎日 

copine.exblog.jp
ブログトップ

ウエディングの引き菓子教室

昨日はウエディングの引き菓子教室でした。

手作りの引き菓子をお渡ししたいけど、家で作るのは大変・・・
そんな方のために、スタッフ指導のもと、厨房貸切でお菓子作りができる
というプランをご用意しているのです。
これ、他店にはないサービスでなかなか好評なんですよ♪

今回は、12月にご結婚される新婦様が、高校時代のお友達と一緒に
クッキー作りに挑戦しました。
楽しくおしゃべりしつつも、皆さんとっても手際がよく、かなり順調に
クッキー80袋分を作り終わりました。

仲良しのお友達と特別な日のためのお菓子を一緒に作るなんて、
一生の思い出になりますよね。本当に皆さん楽しそうで、私たちも
とても幸せな気分になれた一日でした。

↓クッキー生地をひとつひとつ丸めます
ウエディングの引き菓子教室_b0080287_22213195.jpg

↓フォークで模様をつけます
ウエディングの引き菓子教室_b0080287_22214258.jpg

by ma_copine | 2006-11-20 22:28