人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ma Copineのおいしい毎日 

copine.exblog.jp
ブログトップ

今週土曜日はBonMarche

以前にもお知らせしましたが、今週土曜日はBon Marcheの日。
お天気も良いみたいなので、平塚総合公園に遊びに来るついでにでも
是非お立ち寄り下さい!

さて、このたびマ・コピーヌに新戦力が加わりました。
といっても人ではなく、冷蔵庫です。
幅90cm、高さ190cmもある大きな冷蔵ケースで、
湿度の管理もきちんとできる優秀なヤツです。
中には蛍光灯もついていて、お菓子を明るく照らしてくれます。
レジの横にありますので、ご来店の際はよ~く見てみてくださいね。
いつものプリンがちょっと違って見えるかも?

ゆくゆくは、この中にケーキ類も並べられればなぁ、と
思っています。予定は未定ですが、楽しみにお待ち下さい☆

とりあえず、土曜日のマルシェではきんかんとゴマのタルトを並べるつもりです。
プリンやマカロン、チョコレート類もありますので
のぞいて見てください。
by ma_copine | 2007-02-22 23:40