人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ma Copineのおいしい毎日 

copine.exblog.jp
ブログトップ

Bon Marcheにご来店ありがとうございました

昨日のBon Marcheも盛況に終わりました。
たくさんのご来店ありがとうございました!
お花見にはちょっと寒そうな空だったけど、
公園やお友達との集まりの前に立ち寄ってくださった方が多かったようです。

今回は、いつも人気の「プチカンパーニュ」をかなり多めに焼いたのですが、
お昼過ぎにほとんどなくなってしまいました。
特にチーズ&粒コショウが人気でしたよ。
スコーン、マフィンも早くに売り切れてしまい申し訳ありませんでした。

次回Bon Marcheは4/28(土)に開催です。
こんどは季節のタルト「グレープフルーツのタルト」が登場予定!
またメニューが決まり次第お知らせしますので、お楽しみに・・・


<<今回の好評メニュー>>
プチ・セーグル・ノワ ¥140
ライ麦50%配合、もっちり・どっしりしたパン。チーズとの相性が最高です。
Bon Marcheにご来店ありがとうございました_b0080287_10401953.jpg


紅茶のシフォンケーキ ホール¥1500
アールグレイ紅茶が香るふわふわのシフォンケーキ。
ベーキングパウダーを使わず、卵の力だけで膨らませています。
Bon Marcheにご来店ありがとうございました_b0080287_1040325.jpg

by ma_copine | 2007-04-01 10:43