人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ma Copineのおいしい毎日 

copine.exblog.jp
ブログトップ

母の日ギフト、追加です!

今日は、昼間での晴天から突然の大雨が。
天気予報で聞いてはいたけど、あまりの急変ぶりにびっくりしました。

さて、母の日のプレゼントにピッタリの、かわいい焼き菓子詰め合わせが
続々登場しています。

前回もお知らせしましたが、5/13(日)は営業しておりますので、
直前に思い出しても大丈夫ですよー。

母の日バスケット(大)¥1250 <日持ち5日間>
クッキー5点、半生菓子2点の詰め合わせ。
母の日ギフト、追加です!_b0080287_227164.jpg

母の日バスケット(小)¥950 <日持ち5日間>
人気のオランジュなど、しっとりしたお菓子5点を詰め合わせました。
母の日ギフト、追加です!_b0080287_2274166.jpg

レーススクエア ¥600<日持ち5日間>
ロマンチックな模様の箱にお菓子4点入り。甘い時間をお届けします。
母の日ギフト、追加です!_b0080287_228511.jpg

プチ・パケ ¥450<日持ち10日間>
 フランス製の焼き型にクッキー3点入り。型はご家庭でお菓子作りに使えます。
母の日ギフト、追加です!_b0080287_2283591.jpg

by ma_copine | 2007-05-10 22:09