人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ma Copineのおいしい毎日 

copine.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィンギフト

ハロウィンギフト_b0080287_23432071.jpg

10/31はハロウィン。
もともとは英語圏の伝統行事だそうですが、
日本でも、近年いろいろなお店でグッズなどが売られていますよね。
ご自宅にかぼちゃの雑貨を飾っている人も多いのでは?

さて、マ・コピーヌでもハロウィンギフトを作りました。
かぼちゃ色のフェルトケースに、おいしいクッキーの詰め合わせ。
お友達へのプレゼントにぴったりですね。
(日持ち14日間、¥780)

それから、昨年大好評だった「かぼちゃプリン」、今年も登場しました。
かぼちゃの旨みを焼き込んだプリンに、コクのあるキャラメルクリームをプラス。
食べ応えのある一品です。(要冷蔵・当日中にお召し上がり下さい。¥250)
季節限定ですので、ぜひ今のうちにお試し下さい☆
by ma_copine | 2007-10-12 23:35