人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ma Copineのおいしい毎日 

copine.exblog.jp
ブログトップ

マ・コピーヌのウエディングケーキ Gateux Couler(ガトークルール)

マ・コピーヌの新しいウエディングサービス
ウエディングケーキ「Gateux Couler」(ガトークルール)をご紹介します。
きれいな色(Couler)のパスティヤージュでおしゃれをしたプチケーキがたくさん集まってタワーになりました。

今までにないスタイルで、ケーキカットしても、ひとりひとりに届くケーキは可愛らしいまま。
このケーキなら取り分けがスムーズなので、ブッフェタイプでお出ししても、ホストがケーキサーブでおもてなししてもとてもおしゃれ。
特にカジュアルなウエディングや2次会のパーティにおススメです。

パスティヤージュのケーキは、色彩や細工の美しさが最大の特徴。受付に飾って、皆さまに見ていただくのも素敵ですね。
上部のケーキは記念に取っておくこともできます。

ウエディングだけでなく、会社や学校のパーティやバースデーパーティなどにも喜ばれると思います。

参考価格50名様プランで23,000円(ケーキの内容、飾り付けにより値段は異なります。)
マ・コピーヌのウエディングケーキ Gateux Couler(ガトークルール)_b0080287_16454812.jpg
                今回もF見さんに撮っていただきました。ありがとう!


パスティヤージュとは
砂糖とゼラチンで作ったペーストです。乾燥すると固まり壊れにくいため、ケーキの飾りの細工物を作ったりします。原料は全て食品なのでお子様が食べても安心です。
by ma_copine | 2011-03-24 16:45