人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ma Copineのおいしい毎日 

copine.exblog.jp
ブログトップ

ラスカにご来店下さった皆さまありがとうございました。

ラスカにご来店下さった皆様ありがとうございました。

セール期間中だったこともあり、たくさんの人出。
ビキニのクッキーがやはり一番人気の売れ行きでした。
ビネガーも完売なってしまったので、次の分を仕込まないと・・・・・

ラスカ出店中の私の楽しみはいろいろなお店でのお買い物。
お隣の横浜フランセのミルフィーユ、マンスリーで出店しているデセールのスイートポテト
モロゾフのかわいいカップに入ったゼリー、今川焼、ゴディバのアイスタルト(注目の新商品です!)

地下では、お昼はカラヘオのパンを
夜はお惣菜を。
しばらく行ってなかったら大好きな五穀市場が撤退していた。残念・・・・
茅ケ崎濱田屋の角煮弁当、いしけんの願いがかなう弁当などがおいしかったなぁ。

魚屋さんでは大きい鮭の切り身やほっけを買ったり
毎日リッチなお夕食になりました。
by ma_copine | 2011-07-07 19:20