人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ma Copineのおいしい毎日 

copine.exblog.jp
ブログトップ

20年前

最近バラエティ番組にダイヤモンド✡ユカイがよく出てるけど、・・・痛すぎて見ていられ~ん007.gif
昔のユカイを見て浄化しようとYouTubeを見てたら、HILLBILLY BOPSも出てきたよ。知ってるかな?

あの頃は意識して聴いてなかったけど、ロカビリーだったんだね。
私は高校卒業したころだったかな?短大生だったかな? 
なぜかCD持ってたんだな~
懐かしくて聴き入ってしまいました。

HILLBILLY BOPS、これからっていう時にボーカルの宮城君の突然の自殺。
23歳で逝ってしまった。
歳を重ねた宮城君の歌声聴きたかったです。

4枚目のシングル僕たちのピリオド
by ma_copine | 2012-05-07 20:46