人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ma Copineのおいしい毎日 

copine.exblog.jp
ブログトップ

久々にマカロン登場!

マカロンファンの皆さま、大変おまたせいたしました!

夏季の間お休みさせていただいていたマカロンですが、
今日からまた登場しています。
カフェ(コーヒー味)2個入り¥180です。

自分達でも久しぶりに食べて、うーんやっぱり美味しい・・・と感激。
秋になり、繊細な食感や味を楽しめる気分になってきたのもあるかな。
濃いめのコーヒーと一緒に食べたい感じです!


コーヒーといえば、チョコ。
写真は、あるスタイリストさんから頂いたお手製ガトーショコラです。
お店で売っているものみたいに本格的☆おいしそうっ。
(なんて、お菓子屋が言うのも変ですが)
これも、やっぱりコーヒーと一緒に食べるのがイイですよねえ。
久々にマカロン登場!_b0080287_2310307.jpg

by ma_copine | 2006-10-18 23:11