人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ma Copineのおいしい毎日 

copine.exblog.jp
ブログトップ

ウエディングパーティーのケーキ

今日は、松風町にあるイタリアンレストラン「オヴェスト・イゾラ」さん
からのご注文で、ウエディングパーティー用のケーキを作りました。
ウエディングパーティーのケーキ_b0080287_2248105.jpg


こちらのレストランは、私達スタッフみんなのお気に入りで、モチモチ食感のナポリ風
ピッツァをはじめ、前菜からサラダ、肉料理・魚料理と何を食べても本当においしいんです。お店も小ぢんまりとして温かみがあって落ち着けます。

そんな素敵なお店でウエディングパーティー・・・いいですねえ。
新郎新婦さん、お幸せに!!
このケーキで幸せ気分を盛り上げてもらえたら嬉しいです♪

-------------------------------------------
さて、明日はパンマルシェの日。
あいにくお天気はよくないみたいですが、パンを沢山焼いてお待ちしてますので
ぜひぜひお越しくださいね~
by ma_copine | 2007-10-26 22:53