人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ma Copineのおいしい毎日 

copine.exblog.jp
ブログトップ

木の実のチョコレート

木の実のチョコレート_b0080287_1891832.jpg

もうすぐバレンタイン。
私たちもせっせとチョコレート作りに励んでいます。
ご紹介するのは新作“木の実のチョコレート”。
マ・コピーヌで使っているのは最高級のベルギー産チョコレートです。
そのまま食べてももちろん美味しいのですが、その上にナッツやドライフルーツをトッピングしてみました。
そうすると・・・、ローストしたナッツの香ばしさやドライフルーツの甘酸っぱさが引き立って、さらに美味!
クランベリーの赤や杏のオレンジ色が映えて見た目も華やかに。
チョコレートだけを食べるより、ボリュームもあって食べ応えもあります。
私もコーヒーのお供に添えてみました。
忙しい毎日の中のホッとするひと時・・・。
チョコレートを食べると何だか幸せな気分になれます。
何でもチョコレートに含まれるミネラルには、神経を鎮めてくれる効果があるそうですよ!
甘くてほろ苦い香りも楽しんで味わってみて下さいね。
★木の実のチョコレート スウィート・ホワイトの2種入り 240円★
木の実のチョコレート_b0080287_189567.jpg

by ma_copine | 2008-02-07 18:23